ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんのイベントが間近の予定ということで、納品してきました。
まずは、ケロちゃんの作品から

羊毛ボールのネックレス。冬らしくていいですね~!
つい中の羊毛をつつきたくなります。
P1030190.jpg

革ボタンのネックレス。中ヘンプを使ってあります。
1年中使えそうですね~~。
P1030191.jpg

ホイッスルホルダー 学校へ通う子どもたちへ。
無くしたり壊れたりするので予備があると安心です。
P1030197.jpg

私の作品です。
ネームホルダー、携帯音楽プレイヤーとかネームプレートとか携帯とか
いろいろぶら下げて使えます。
P1030198.jpg

シュシュ 最近はまっている指編みのシュシュ。
Yummyさんが「リースにしてもいいね」
そういう使い方もいいと思います。
P1030207.jpg

羊毛ひつじ、クリスマスバージョン
赤い帽子も作ってみました。
クリスマスが終わったら帽子は取ることができます。
お腹周りの気になる紐は、値札です。
P1030214.jpg

これに、前から置いてある革ひものネックレスや、ウッドのヘッドのネックレスや
飾りびんなどなど、、たくさん置かせてもらっています。
よろしくお願いします。

そして、ふーさんにお願いしていたビーズが届きました。
一目惚れの肉球シリーズ。
いろんな色で作ってもらいました。
1つ1つ手間のかかることをありがとうございます。
P1030253.jpg

クローバー柄のうさちゃんもお願いしました。
どんな風に作ろうな~
お気に入りがまた増えました。ふーさんありがとう
P1030233.jpg

2010.12.04 / Top↑
Secret