ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

友達が来て、うちでお茶を飲みながら指編みのシュシュを作りました。
お菓子作りが得意で、スコーンを作ってきてくれました。
レンジでちょっとあたためると出来立ての味。
チョコがちょっととろけて、とってもおいしかった~。

1月にヘンプ教室でもシュシュをやる予定なので
今回はその練習台?となってもらいました。
1玉で2個作れます。
はじめは、白い色を混ぜて。
2個目は、ピンクと細い金色の糸を混ぜて作りました。

家で撮り忘れて、ランチへ行った先で撮りました。
Image75211.jpg

帰ってきてから、友達が作ってきてくれたスコーンをぱちり。
友達が、少しだけ練習した初の鎖編みもぱちり
P1030172.jpg

また何か作ろうね~~って無理矢理??
スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
Secret