ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
ヘンプじゃないけど指編みのシュシュを習って作ってみました。
最初に作ったのが、上段の真ん中。
3種類ぐらい糸が混ざっているんですよ。

上段右と下段の2つは、実は娘が作ったものです。
左上のシュシュは、ピアノの発表会用に、、と作ったけど
夫には「草みたい。。」といわれ、、、
金を入れたり、私としては、がんばって派手にしたけど
後から作ったものと比べると
ステージ用にはちょっと地味だったかな~~。。。。。
もうちょっとリボンを巻いたり派手にしようかなと思います。

P1030023.jpg


すごく簡単に作れます。子どもにもおすすめです。
次はかぎ針のシュシュを編みたいな。
P1030024.jpg
スポンサーサイト
2010.11.14 / Top↑
Secret

