ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

幼稚園バザーの報告です。
晴れ、バザー日和の朝、会場に行くと役員さんたちが
忙しそうに動いていました。
昨日からディスプレイしたそうですよ。
P1020809.jpg

私たちもディスプレイ。お隣さんはfcfさんという布小物の作家さんのブース。
作業所のクッキーや、木工品が並びます。
P1020812.jpg

そうこうしているうちにお客さんがたくさん来ました。
でもまだ買えないんですよ。下見タイムです。
P1020819.jpg

一度全員入り口の方に行き、園長先生のご挨拶のあと
1品買いの時間ののち、全員でのお買い物タイム。
1品買いとは、いっぺんにスタートすると危ないので
まずは1品ずつは順番に買えるというシステムです。
去年も参加させていただいていたので
「ヘンプ使ってみて良かった。」というリピーターさんに声をかけていただいたり
注文があった毒々しいキノコも無事に売れました。
本当に大勢の方に、たくさん買っていただきありがとうございました。
P1020825.jpg


リサイクルシルクのブレスが、時期的に良かったのか売れましたよ!
ブレスってあまり売れないなーなんて思っていたけど
場所が変わると売れることもありますね。びっくりでした。
P1020816.jpg

落ち着いたら交代でお買い物もしました。
モチーフ編みのたわしは使うのがもったいないぐらい綺麗。モチーフ研究のために購入。
手作り石けんや、子どもの袋などなどいろいろ買いました。

おまけ画像 野菜に群がる主婦たち~。
大根買えませんでした
P1020827.jpg
1日楽しく過ごすことができました。
役員さん幼稚園のみなさま、ありがとうございました
2010.11.04 / Top↑
Secret