ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

幼稚園バザーに向けて、ケロちゃんと準備しました。
私は新しい物はあまりたくさん作れませんでした~。。

毒々しいキノコをお願い!というリクエストに応えて。
毒りんごカラーのヘンプを2本どり。
毒りんご、今回のいちおしでしたw
P1020768.jpg

それから、浅草橋で買ったガラスのヘッドを使ったネックレス。
めずらしくグラデーション。めずらしくねじり編み長め。
左がチャムランさん グリーンメーア
右がチャムランさん アイビー 珍しく色の名前もわかります。。。
P1020773.jpg

ケロちゃんはたくさん作ってくれました。
陶器のチョーカー。
P1020778.jpg

大人っぽいネックレス。ガラス玉13ミリぐらいの高さがあります。
4つだたみがいっぱい。手がこんでいます。
編み目の美しさってヘンプならではですよね。
これも私、気に入ってます。ケロちゃんナイスです。
P1020776.jpg


ホイッスルホルダー
ランドセルにつけて、ジャストな長さに作ってあります。
ホイッスルって壊れたりなくしたりするので、何個かあると便利です。
引っ張られたら取れるようになっていて安全です。
P1020786.jpg

チャームいろいろ。お買い得ですよ。
P1020799.jpg

ビンにもヘンプ。インテリアにどうぞ。
P1020800.jpg
他にも撮りきれませんが、ウッド系のネックレスや
今回は、値下げ品もいっぱい用意しました。
せっかく作ったものだから、使っていただけたら嬉しいなーと思います

そして、とっても嬉しいことが。
今までちゃんとした看板がなくて
紙に書いたり、たいしたことしてなかったんです。
この前のバザーで、お隣さんに素敵な看板があって
やっぱり違うなーって話していたのでした。
P1020790.jpg

テーブルにちょこんと置ける高さ7センチぐらいのナイスサイズ。
デザインもこういうの大好き。
ケロちゃん ありがとう~~!!!

実はSAMASAMA(サマサマ)っていうユニット名を持っています。
ここでは馴染みないですよね。
委託ショップやイベントで使ってきた名前です。
インドネシア語で「どういたしまして~」と言う意味だそうです。
可愛い響きで気に入っています。
バザーがんばってきます。
(バザーは実は今日終わったのですが、報告はまた次の記事で
先の予定はブログには書かないことにしてるのですみません。)
2010.11.02 / Top↑
Secret