ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんで教室がありました。
いつもの囲炉裏の席から今日は窓際の席へ。
P1020747.jpg

からりんさんと、Mさんが平編みのブレスを作りました。
Mさんは2度目ですが、家でもねじり編みを復習したり
逆向きのねじり編みもやっていたそうで
平編みもどんどん編んでいました。
からりんさんも 手が早く動いてすぐにできました。
青がMさん 黒がからりんさん
P1020755.jpg

今日は外観も撮りました。
わんちゃん連れもオッケー。
お散歩して、ちょっとティータイムにいい感じです。
P1020756.jpg

バラが綺麗でしたよ~お庭も素敵な唐良里さんです。
P1020758.jpg
2010.10.29 / Top↑
Secret