ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
コーヒーショップ唐良里さんでの教室の日でした。
七宝編みのブレスレットを作りました。
P1020669.jpg
左 Nさん 赤、紺、白
右 Kさん 薄緑、グレー、白

お二人ともそれぞれの配色で、洋服にとても合っていました。
色は、当日選んでいただくのですが、洋服に合わせて、、と
思っていないのに、洋服に合うことがよくあります。
意識しなくてもその色を欲している日なのでしょうね。
途中で時間になり、宿題になってしまってすみません。

次回はデジカメストラップの予定です。
試作作り、がんばります。


唐良里さんには、唐津焼(出身地だそうです)や、いろんな素敵なお皿もあります。
絵手紙や そばうちなど、カルチャー教室をいろいろやっているので
作品なども飾られています。
P1020670.jpg
季節や温もりを感じられる絵手紙って素敵だな~と思いました。
送った相手が喜んでくれると言うのも素敵です。
私もいつかやってみたいです。

焙煎前の豆がいろいろ並んでいます。
焙煎するいい香りがお店に広がっています。
P1020675.jpg
スポンサーサイト
2010.10.15 / Top↑
Secret

