ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
pinkstar★さんのブログ「はぁとばたけ」の 5万アクセスのプレゼント企画に応募して
素敵なチャームをいただきました。
ランキング1位になることが多い、人気サイトです。

それぞれの人をイメージして作ってくださったとのことですが
私は前にペリドットのブレスの時にコメントしたのを覚えていてくれました。
ペリドットは娘の誕生石で、とても喜んでいました。

pinkstar★さんとお電話でお話しちゃった
かわいい声でした。遠くてなかなかお会いできませんが
またネットを通じて、楽しいおつきあいをよろしくお願いします。
これからも、素敵な作品を見せていただくのが楽しみです。

P1020630.jpg

それから、ふーさんにビーズをたくさん焼いてもらって
幼稚園ママたちの講習会に向け、準備をしました。
P1020619.jpg

やっぱり好きだな~~小花ビーズ
来週、役員さんたち向けの講習会です。楽しみだな。
P1020621.jpg

スポンサーサイト
2010.10.07 / Top↑
Secret

