ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

来週のYummyさんのイベントに向けて、納品してきました。
私は革ひものネックレス4点。
前に納品してあるものもあるので、今回は少なめ。
教室の作品の紹介もしたいのだけど、Yummyさんのイベントまで日が迫っているので
こちらを先に紹介させてくださいね。

ケロちゃん作 飾りびん
P1020612.jpg

コインのチャーム
P1020614.jpg


チャームのところに「499」と書いてあるのは、作品の通し番号で
もう1つのチャームでちょうど「500」です。
二人で、それだけの作品を作ってきました。

教室のあと、お昼もそこそこに、納品準備、そして、講習会準備と、、
ばたばたしますが、そこは気のおけないケロちゃんなので
サクサクっと作業がすすみます。

Yummyさんへ行って来たら、新作がいっぱい。
秋色のバックも気になったし、新しい作家さんの作品がすごく安い。
時間がなかったので、あまりゆっくり見られませんでしたが
来週のイベントにはお邪魔したいと思います。
2010.10.08 / Top↑
Secret