ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ぶぅふぅう~さんと、そのお友達Hさんに誘っていただき、韮山の茶屋祭りに参加してきました。
朝からいい天気

IMG_8194.jpg

娘作のストラップ。14本売れました!
IMG_8199.jpg

ぶぅふぅう~さんのコーナー
IMG_8200.jpg

Hさんのコーナー
IMG_8201.jpg

ちんどん屋さんや、けんだまチャンピオンのデモンストレーションなどもあり。
高校生の太鼓は勇壮でした。
IMG_8214.jpg

今回のイチオシ、作りたてのココナッツのぞうのヘッドのネックレスがお嫁に行きました。
留め具もぞうさんにしたのがポイント♪
お客さんの服装に合わせておすすめしたものを買っていただけると
とっても嬉しい。ハンドメイド談義も楽しいのでした。
インドビーズや藻玉、天然石などパーツも売れました。

ディスプレイはまだまだ勉強不足。欲張って、たくさん並べ過ぎたかな。
ブレスは、1つの種類毎にまとめて入れ物に入れた方が良いのかな。
素敵なネックレスをしたお客さんから、また製作のヒントをいただきました。

最後には、ビンゴ大会でお祭りは盛り上がったのでした~。楽しい1日でした。
スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret