ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ヘンプ教室の作品の紹介です。
ゆっくりペースですが、またみなさんに参加していただけて良かったです。

今回は直径15ミリほどの大きめのガラスの玉を使ったネックレスです。
芯に中ヘンプを入れて、しっかりした感じに作りました。

Iさん、Mさん、Fさん、Nさんの作品です。
久しぶりの方もいらしたけど、みなさんベテランだから
手を動かし出すと覚えていますね。
息子さんに と作られた方もいらっしゃいましたよー。
おしゃれな息子さんですね。
20170723002429690.jpg

こちらはOさんとNさん
いろいろな色合いの発想が見られて楽しいですー。
20170723002316b62.jpg

KさんとGさんの作品です。
網目や色合いにその人らしさが出て、私が参加できない日でも
顔が浮かびますよ〜〜

20170723002329cf7.jpg

また引き続き紹介していきます。
2017.07.23 / Top↑
Secret