ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
以前に頼まれていたワークショップは、親子でなく、大人の方だけでした。

短時間で、ちょっと楽しめるものを、とのことで
初めての方ばかりのようなので
基本のストレートのねじり編みストラップにしました。

P1210081.jpg

色やビーズの入れ方で多少違いが出るかなと思います。
楽しんでいただけるようがんばります。
2017.05.01 / Top↑
Secret

