ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
不定期開催のヘンプ教室の作品です。
Sさんの巻き結びのネックレス、巻き結びの部分はうちでやり
4つ組はおうちで仕上げて写真を送ってくださいました。
巻き結びは方向が変わったり、頭が混乱して難しいけど、がんばりました!
image1-1.jpg

Mさんのレジンのネックレス
夏らしいネックレスになりました。もうベテランさんなので
デザインは自由です。
平編みで表裏色を変えて、、、と言うのだけ話して決めて、
ビーズは適当に入れてみたり
4つ組のところのビーズも、見本を見て編んでいました。
P1210038.jpg

Hさんのレジンのネックレス
Hさんもベテランさんなので自由に作っていただきました。
P1210043.jpg
もう1本、おうちで編んでお友達にプレゼントされるそうです。
image2-1.jpg

久しぶりで楽しかった〜と仰っていだたけました。
私もいろいろ作る励みになります。ありがとうございました
スポンサーサイト
2017.04.29 / Top↑
Secret

