ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
親子向けのワークショップのお問い合わせがあり
お子さんにも作れそうな簡単なブレスレットを作ってみました。

最初はヘンプで編んだのですが、柔らかいので、
ブルーアップルさんのワックスコードでも編んでみました。
ブルーアップルさんのグラスビーズも使いました。
ワックスコードなら、ビーズも通しやすいし
1ミリぐらいしっかり太さもあるので、どんどん編めるし
短時間でできるかなと思います。

親御さんが作る時間がありそうなら茶色のろうびきに
ウッドビーズを入れたりしてさらっと夏にできそうなブレスレットなんて
どうかなあと考えています。
ブレスレットでなければストラップとか、バックチャームとか
ご要望に合わせていきたいと思います。
いろいろ考えるのも楽しい時間です。
P1210016.jpg


4月はイベントに参加します。
今からとっても楽しみです
2017.04.02 / Top↑
Secret

