ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

イベント用に、斜め巻き結びのストラップをたくさん作りました。
作り出したら止まらなくなっちゃって久しぶりの暴走〜〜!
1つ作ると、別の色も作りたくなるし、色の組み合わせも変えたくなります。
久しぶりに楽しかったです。

こちらは単色系
P1200979.jpg

それから、いろんな色で編んだ系
P1200985.jpg

使ったヘンプは120センチ4本、まとめ結び用が40センチぐらいです。
120センチだとぎりぎりかもしれないので、最初は130センチぐらいと、
まとめ結び用は50センチぐらいあると余裕があっていいかもしれません。
2017.03.04 / Top↑
Secret