ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

あっという間に今年も1ヶ月になりました。

1月のほとりさんの展示に向けて作っている作品です。

最近、巻き結びのネックレスが好きです。
ふーさんに作っていただいたトップを合わせてみました。
1つ前の記事でも 同じトップを使っていますが
デザインを変えてみるのも面白いかなあーと思いました。

ヘンプでイベントに出ていると、 「このトップいいですね!」とか
「石はなんですか?」とか
注目されるのはトップなことも多く〜(笑)
値段が違うのは「編み方が凝っているからですよ」と
ご説明してもスルーされたりして〜〜(涙)
トップに負けず 編み目もがんばろう!と思ったり。
1ヶ月置かせていただきますが、そんな私の気持ちも
伝わるといいなと思います。
P1200757.jpg
スポンサーサイト
2016.12.10 / Top↑
Secret