ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
ヘンプ教室の写真です

ケロちゃんがイベントで知り合った石塑粘土作家さんの作品と
コラボしてみたいというリクエストで
作家さんにトップとビーズを作っていただきました。
ケロちゃんにすっかりお任せしてしまい
いろいろとありがとうございました。
秋らしく葉っぱのモチーフのトップに 同色のビーズを
2つセットにしたものを作っていただきました。

ウッドビーズを好きな色で3つも使い
CIELOさんのモコモコの糸とヘンプを合わせたネックレスを
考えました。
こちらはケロちゃんが作った見本。


私は 以前にふーさんに作っていただいた別のトップで
同じ編み方で作ってみました
オーソドックスなネックレスの作り方でなくて、モコモコを混ぜる関係で
変則的になっているところが面白かったです。


教室にいらしたみなさんの作品です。






P1200780.jpg


緑だから緑系統、、とつい無難な事を考えてしまいがちですが
みなさんの作品を見ていると、ヘンプって、どんな色を合わせてもまとまるなあと
いつも思います。

1月にはカフェほとりさんで 1ヶ月置かせていただく予定です。
色合わせ、デザイン、、いろいろ考えて楽しみながら作っていこうと思います。
スポンサーサイト
2016.12.04 / Top↑
Secret

