ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ヘンプをやってみたいというSさんと石包みネックレスを編みました。
ヘンプを習ってみたかったらしく 東京のmaricoさんのお教室まで行かれたことがあるそうです。
私も一度行った事があるので、そんな話もしつつ
教室はなかなかないから良かった!と喜んでいただけました。
家でも編まれていたようで、基本的なことはできるので
石包みとビーズの入れ方だけやって、4つ組は家で仕上げてきてくださいました。
ターコイズにピュアを合わせたヘンプらしいネックレスになりましたね。

P1200738.jpg
スポンサーサイト
2016.11.03 / Top↑
Secret