ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

レジンのネックレスの回は最後です。
テーブルの上で撮ったので、トップの感じはわかりにくくなってしまいました。
白いシャツの上につけたりするといいかもしれませんね!

ベテランさんたちは、手も動かし口も動かし わいわい賑やかでした。
年々生活や話題は変わっていくけど
ハンドメイドで発散して、また日常をがんばろーっていうことには
変わりなく、とても楽しい時間です。
私もまた何か作ろう!と思いました。

P1200589.jpg

P1200592.jpg

P1200595.jpg

P1200597.jpg

初めていらしたSさんの作品です。
ご自分でも編んだことがあり、東京で習ったこともあるそうなので
とてもお上手で。4つ組みも完璧!
デザインはちょっと簡単にしましたが、みなさんと同じ物もできそうな感じです。
P1200602.jpg

トップのアップの写真が少なかったので載せてみます。
私が作ったのは、ペリドットの原石入りのトップです。
夏に使おうと思います。
たくさんトップを作ってくださったKさんありがとうございました!
みんなとても喜んでいましたよ

P1200573.jpg

2016.07.13 / Top↑
Secret