ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

編み物作家のYotsubaさん主催の「Yotsuba 1day マルシェ in ほとり」に参加しました。
ハンドメイドあり、スイーツやライブ、ワークショップありの1日
お天気が悪い中 参加してくれたケロちゃんありがとうございました。
ケロちゃんから写真をもらいました。

パステル和アート マフィンさん
IMG_3653.jpg

あとりえKuppy'sさん(いちごまつり)
IMG_3655.jpg
いちご大福のストラップ かわいい!
IMG_3656.jpg

スイーツのメメさん 本格的にお勉強された方で
いろんな才能を持った方が 近所にいらっしゃるのだなと思いました。
IMG_3658.jpg

午後からは 小料理「となり」さんがおばんざいを販売。
おいしそう〜!
IMG_3659.jpg
他にもリンパマッサージや、フォークビレッジの演奏、歌姫みどりさんのライブなどなど
盛りだくさんの1日
また是非参加させていただきたいです。

SAMASAMAのブースです。
手にとってくださり、ありがとうございました
7月にはほとりさんのカフェ内での展示を予定しています。
みなさまに日々使っていただける物を目指してがんばります。
スポンサーサイト
2016.04.24 / Top↑
Secret