ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

久しぶりにハンドメイドしました
カトラリーケース 要するにおはし入れです(笑)
友達からのご注文です。

P1200474.jpg

以前に教室へ通っていた時に買っていたクラフトバンドがたくさんありました。
使わずに押し入れの中にあるのではもったいないですよね。
他にもいろんな材料が眠っています、、、

教室で習ったレシピではサイズが違うので、自分で長さを計算し
見よう見まねで作ってみたのが (写真奥)
お箸入れには、大きくてほど遠くなってしまった〜〜と言うことで
手直しして、2個目を作りました(手前)

本でも買って、自己流でいいからたまには作りたいな。
久しぶりのハンドメイドの時間、楽しかったです。
スポンサーサイト
2016.03.12 / Top↑
Secret