ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

羊毛フェルトの額の教室の続きです。
今回はヘンプではなかったですが
ハンドメイド大好きメンバーなので
楽しんでいただけたようで良かったです。
みんなでほっこり、日常を忘れる時間です。
羊毛用の針は、以前に、羊毛フェルトを使ったネックレスをやっていたので
コツは覚えていてくれたみたいです。
おうちに飾っていただければ嬉しいです。


2月16日
お花 Kさん  細かくさしていて、続きはおうちで作られるそうです。仕上がりましたか?
ハリネズミ Yさん 顔とか体のもこもこ具合とか素敵にできていますね。
IMG_3475.jpg

カタツムリ Kさん  カラフルでかわいいカタツムリです
文鳥 Oさん@文鳥ラブ やっぱりこれしかないでしょう♪
IMG_3476.jpg

2月18日の作品
Gさん 赤い鳥と、右上のお花の青い色がいいですね。
IMG_3490.jpg

Hさん 色を混ぜて、丁寧に刺している感じがつたわってきます。
IMG_3491.jpg



みなさんの発想の豊かさにびっくり!
今回、私はあまり教室に参加できなかったので申し訳なかったのですが
写真を送ってもらって、みなさんそれぞれの性格や個性が出ていて
見ているだけでも癒されました。

2016.02.24 / Top↑
Secret