ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

先月、試作した羊毛フェルトの額の教室がありました。
作品を日の順に紹介していきます。

2月9日 (左)Kさん ふんわりほっこりのクローバーかわいいです。
途中から色を混ぜたり、立体的にされたりしていました。
(右)Yさん クリスマスの飾りが古くなってきたから、今度のクリスマスには
飾りたいとおっしゃっていました。
P1200432.jpg

Iさん 虹は色の順番を調べてから作られていました。
目が細かいですねー。
IMG_3482.jpg

木や、ハート、鳥などは型を使ってありますが
形はアレンジしてもらいました。
もうちょっとここに、、と足して行く楽しみがあります。


2月12日 
Nさん 生地に刺したものを 額に入れました。
額の前のカバーはお好みで使っていただいています。
IMG_3469.jpg

Fさん かわいらしくカラフルなFさんらしい作品です。
IMG_3470.jpg

どれも素敵にできました
続きはまた紹介します。

2016.02.20 / Top↑
Secret