ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

以前にシュシュを買っていただいた方が
作ってみたいと仰って お友達と一緒にいらしてくれました。

そのお友達もとてもよく知る方で、
なんでも作る方に教えるのは気が引けました^^;

この糸はとても気に入っていたけど、今はもうなくて、、
再販してもらいたいです。

P1200226.jpg

写真はありませんが、編み物教室も1度やりました。
完成は年越しとなりました。もう少しです。がんばりましょうね〜!

私自身は 今、作っているものがあります。
仕上げたいなあ〜〜(大掃除も頑張っています!
来年もいろいろ楽しみながら作って行きたいなあーと思います。

年明けは、ヘンプから少し離れたものを教室でやろうと思っています。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2015.12.26 / Top↑
Secret