ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ふーさんに作っていただいた リングの陶器のネックレスの作品の続きです。

12月1日 (左)Fさん エンジ (右)Kさん 紺
トップがわかりやすいように少しアップで撮りました。
P1200171.jpg

12月3日 (左)Yさん エンジュ (右)Sさん 紺
IMG_3349.jpg

12月8日 Wさん ターコイズ
P1200198.jpg

(左から) Yさん ピュア、 Hさん ピュア、 Kさん 赤、 Kさん 白
トップの向きはあちこち変えても楽しめます。
P1200203.jpg

12月9日(左)Oさん ログウッド、(右)Eさん エンジュ
IMG_3576.jpg

(左)Mさん 赤  (右)Nさん コガネバナ
IMG_3346.jpg

撮りそびれてしまった方もみなさんとても上手で
しかも4つ組みがとても速かったです。
みなさんとても気に入ってくださって良かったです。

今回のトップは、紐を取り替えられるので 別の色で編まれる方もいらっしゃいました。 
コガネバナと赤と 紐を取り替えられます。
IMG_3353.jpg
IMG_3352.jpg

何人か来られなかった方のトップはお預かりしています。
次回いらした時に作るように準備しておきます
私の分も作りたいと思います。何色にしようかな。悩みます。
2015.12.16 / Top↑
Secret