ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

編み物教室を開きました。
Fさんとがま口を作りました。
途中、スタークロッシェの模様にしてみました。
スタークロッシェは 見ると複雑そうですが 
編み方は簡単で、綺麗な模様が浮き出て
編んでいてもとても面白いです。

Fさんのがま口。裏表、違うボタンをつけました。
P1200006.jpg
P1200011.jpg


私も一緒に編みました。
P1200033.jpg

P1200031.jpg

1つ作ると、次はここをこうしたらどうなるだろう、、、と考えます。
手芸は時間がかかるけど、自分の好きなように作れるのが楽しいです。
こちらは、Yさんの元へ。喜んでもらえて嬉しいです。
次は何を作ろうかな。

2015.11.10 / Top↑
Secret