ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

カフェほとりさんに1ヶ月 作品を置かせていただけることになりました。
ケロちゃんと、納品準備をして わいわいおしゃべりしながら
お店に到着しました。とっても素敵なお店です。
IMG_2778.jpg

こんなに広い棚を貸していただけました。
ゆったりディスプレイできました

IMG_2781.jpg

ケロちゃん作の羊毛フェルトちゃんたち
羊毛の季節になってきました。
IMG_2777.jpg
IMG_2780.jpg

ヘンプのネックレスやブレスレット、ストラップもたくさん置かせていただきました。
IMG_2776.jpg

隣の棚には、革小物がありました。
IMG_2782.jpg

納品書をお渡しして、ケロちゃんとちょっと一休み。
注文してから豆を挽いてご主人が心をこめて淹れたコーヒーとチョコムース
IMG_2779.jpg

川の音が聞こえる素敵なカフェです。
カフェの他に、和室洋室のレンタルルーム、レンタルキッチン、音楽室などもあって
様々な教室やイベントが行われているそうです。
お店のオーナーさんもとっても素敵で癒される場所です。
2015.10.01 / Top↑
Secret