ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
編み物に来てくださっているYさんと
編みぐるみの続きを作りました。

今回は頭の部分
左が私の見本、右がYさんが作ったものです。
1つ1つできていくと楽しみですね
P1190849.jpg


手や、口回りのパーツは家でもできそうとおっしゃるので
次回は少し複雑な足を作ることにしました。

基本的に 宿題はないようにしていますが、
おうちでもやりたい方は楽しめる範囲で進めてくださる分には
良いと思っています。
やって来ないから悪いなって思ったり無理のないようにしてくださいね。
楽しんで作っていただくことが何より大事です。
2015.09.22 / Top↑
Secret

