ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

先日いらしたMさん
お友達からのオーダーのご相談で再びいらしてくださいました。

今回は、2連のネックレスの作り方を覚えたいとのことで
私が作ったものを見ながら お手持ちの天然石などで
ネックレスを作りました。

今まで使いたくても穴が小さくて使いづらかったサザレなども
使い方をあれこれ提案させていただいて
たくさん使えてとても喜んでいただけました。

これはまずはご自分用とのことなので
オーダーが出来上がったら 写真見せて下さいね。
P1190606.jpg
P1190608.jpg

私も9月の教室に向けて スキルアップできるようがんばります。
最近は巻き結びのストラップやブレスレットを作っています。
編み物も新しいことトライしてみたいです。(また糸を買ってしまった。。)
スポンサーサイト
2015.08.02 / Top↑
Secret