ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

編み物教室の日でした。
暑い中、来てくださってありがとうございます。

Yさんは今日から編みぐるみを作り始めました。
まずは胴体から。
今までは、同じテンポで増し目がありましたが
今回の編み図は、増し目の場所があちこちにあって
不規則な増やし方をするため少し複雑です。
丁寧に数えながら 1段1段編みました。

今回は胴体ができあがりました。
写真は撮りそびれてしまいました。
私の見本だけイメージできるように貼っておきます。
これから、頭、手足耳も作っていきます。

P1190524.jpg
スポンサーサイト
2015.07.16 / Top↑
Secret