ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

あっという間に7月です。
今年も半分が終わってしまいました。
久しぶりにストラップを作りました。
明るい色がなかったので、ピンクと水色を新しく作りました。
ネックレスやいろいろなものと、近々フォーシーズンさんに
置かせていただく予定です。

最近は、ストラップを使う人が前ほど多くはありませんが
幅が広くて模様があると、チャームに使ってくださったりします。
この模様は、裏から見るとあまり綺麗でないので
裏が見えないように、輪っかタイプにしたらいいかなと思って
考えて作ったものです。

P1190411.jpg

7、8月はみなさん夏休みなので、あまり教室の予定は入っていませんが
もし、日にちが合えば可能なので、お声をかけてください。
夏休み中のお子さんと一緒に とか、 材料だけ欲しいというのでも
できますので、お気軽に相談してください。


おまけ 毎度おなじみのシュシュです。
いつもシュシュばっかりだなあ、、と思いながらも
在庫がなくなるので、前と違うデザインで、、と思いつつも
あまり代わり映えなく作っています。
今回は 段ごとに色を変えてみました。
あと、こんなにはっきりした黄色で編むのは初めてのような気がします。
今年は黄色も流行っているし、元気になれそう。
こちらもフォーシーズンに置かせていただきます。
何か他の物も新しく作りたいなあ。
P1190438.jpg
スポンサーサイト
2015.07.01 / Top↑
Secret