ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

斜め巻き結びの教室の続きです。

6月22日の作品
左(ライムグリーン、イエロー、薄ターコイズ) 右(ライムグリーン、イエロー、白)
P1190371.jpg

ストラップを作った方もいらっしゃいました。
左(白、グレー、薄ターコイズ) 右(白、紺、赤)
P1190376.jpg

7月1日の作品です。
左から(黄色、紺、ライムグリーン)(グリーン、ブラウン、コガネバナ)
(紺、青、薄ターコイズ)(ブラウン、イエロー、白)
4人とも初めての巻き結びでした。
まっすぐする紐と 巻きつける方とがあって
よく見てやっているはずなんだけど、、
時々 妖怪が出たりする方も。。。。
間違えないように ケロちゃんとこまめに見て 作っていただきました。
P1190446.jpg

7月2日の作品です。
左から(白、水色、ログウッド)(白、青、エンジュ)
3色選ぶのはみなさんとても迷っていました。
私も決めるのはとても時間がかかるので
迷うのはとてもよくわかります。
今日はこんな感じで、、とか
今まで作った物を見て来て 色を決める方もいらっしゃいます。
色はとても大事ですから、納得いくようにゆっくり決めて
いただきたいなあと思います。
P1190459.jpg

みなさんそれぞれにいろんな色の組み合わせがあって
とても楽しかったです。
斜め巻き結びの教室はこれで終わりです。
2015.07.03 / Top↑
Secret