ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

6月のビーズ教室で習った作品です。

作っている最中の写真です。
専用の針を使って、ビーズを1つ1つ通していきます。
P1190266.jpg

編み図は細かくて、
通したビーズにその都度チェックをつけながら、とにかくコツコツと進めて行きます。
こういうことって、面倒な人は全くやらない事だけど 私は大好き〜。
粘土とか、トールペイントとか自由度があるような感じの手芸は苦手ですが
これは、やることきっちりやれば
誰でも同じに ちゃんとした物ができあがるというのが好きです。

最後に 両面テープを貼ったペンの周りに貼付けて、
縫い合わせて完成です!達成感がありました。
P1190344.jpg
2015.06.23 / Top↑
Secret