ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1010745.jpg

幼稚園バザーに参加させていただきました。
壁のかわいい飾りが幼稚園らしいです。

P1010746.jpg
お隣は、fcfさんという布小物の作家さんのブース 
作品もディスプレイもとってもおしゃれでした。
Yummyさんでも作品を目にすることがあり、
その縫製の丁寧さにはいつも感動しています。

バザーは、まずくじ引きで順に1品ずつ買い、
それから買い物タイムになりました。
私たちのブースもいろんな方に見ていただいて
本当にありがとうございました。
ウッドビーズや、いろいろなパーツだけのセットや、
ネックレス、ストラップ、、、いろいろ買っていただき
本当に感謝です。
バザーなので、最後の方は珍しく値引きタイム。
持っているよりも使っていただた方が良いですしね。

ちらしも配らせていただきました。
ヘンプに興味を持ってくれる人が増えるといいな。

バザー後は、ケロちゃんと蔵を改装した落ち着けるカフェで
おいしいカレーを食べながら、次のことに向けて作戦会議。
アクセだけでなくて、雑貨系も作れたらいいなーって思いました。
スポンサーサイト
2010.09.17 / Top↑
Secret