ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

中級ヘンプ教室用の見本を作りました。

編み方は中級と言う訳ではないけれど
普段の教室では 全くやったことがない編み方で
やってみたい とのことなので、見本を作りました。

これは、芯が垂直にぴんと立つように持ち上がっていると
とても編みやすいので、必殺の?道具を考案いたしました。


芯がいろいろ40センチぐらい 編む方が100センチぐらいでした。
ストラップパーツでもナスカンでもどちらでも好きな方を
選んでいただこうかなと思います。
編み糸 2本のうち一本をグラデーションにしてもいいかもしれませんね。
P1190319.jpg
2015.06.19 / Top↑
Secret