ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ヘンプの生徒さんの紹介で、イベントに参加してきました。
バンド、食べ物やハンドメイド品 
最後には大抽選会もありました。
初めての開催ということで、スタッフのみなさん お忙しそうでしたが
始終にこにこ笑顔で、応対していて
ほんわかあったかい いい雰囲気でした。

開会式
P1190193.jpg

私たちのブース。ケロちゃんと一緒でした。
場所も面積も自由だったのでたくさん並べました。
みなさんにいろいろ手に取って頂けて良かったです。
また作ってみたいなと思うものも浮かんできました。
P1190195.jpg

お隣のエコクラフトのお店
P1190197.jpg

プリザーブドフラワーのお店
P1190198.jpg

新茶詰め放題
P1190199.jpg

ところてん
P1190201.jpg

パンやお菓子のお店。パン、柔らかくてとても美味しかったです。
P1190200.jpg

野菜のお店は朝一番から人気でした。
一個100円のキャベツは、あっという間に売れてしまったそうで
影を見る事もありませんでした〜〜。
P1190202.jpg

どこかで見たお顔、、と思ったら、ハンドメイド友達
ぶぅふぅう〜さんが いらしてました。
久しぶりの再会、たくさんお話できて良かったです。
また一緒にイベントに出たりハンドメイドのお話を
聞かせてもらいたいです。
2015.05.28 / Top↑
Secret