ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

石鹸のタミーさん繋がりで イベントに参加させていただきました。
「春の感謝祭♪ 手作りマーケットinごはん食堂 桐家」です。
桐家さんは 自然食もあり、和食もあり 安心でおいしくて私も大好きなお店です。
無農薬野菜、パン、ビーガン料理、お菓子、コーヒー、たまご屋さん、
包丁屋さん、マッサージコーナー、ハンドメイドなどなど 様々な人が集まりました。

だいたい10時ぐらいからだけど、適当に〜
場所わりもしませんのでみなさん譲り合って〜〜^^というオーナーさんの
ゆるい雰囲気、とっても大好きでした。

パンのクープさん、午前中には売り切れてしまいました。
隣はトゥッティカフェさん
おにぎりなどはすぐになくなってしまい、練り梅を買いました。
P1190113.jpg

お隣のシフォンケーキとコーヒーのお店
コーヒーと抹茶シフォン とってもおいしかった〜〜^^
P1190114.jpg

これは私のコーナー 
P1190115.jpg

外には野菜、ジャム、苔玉、たまご、オーガニックコーヒーなどなど、、
P1190118.jpg
P1190119.jpg
P1190120.jpg

私も自然食とか無農薬野菜とか好きなので
同じようなものが好きな人がたくさん集まっていたので
お話するのも楽しかったです。

知っている方との偶然の再会もあったり
お昼は、桐家さんのカレー(らっきょうもおいしかった!)をいただいたり
1日楽しみました。
ヘンプに興味を持っていただいたり、
羊毛や小物も手にとっていただき、ありがとうございました。
また頑張っていろいろ作りたいと思います。
2015.05.14 / Top↑
Secret