ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1010701.jpg

久しぶりにYummyさんへ納品してきました。
こうして、記録を残しておくと、納品した物とか
日にちとかわかって便利です。

今回は茶系、黒系、ピュアのネックレスをメインに。
夏は終わりになるので、ブレスやアンクレットは持ち帰りました。

ネックレスの上の壁掛けは、前から継続して置かせていただいているものです。

P1010700.jpg
ケロちゃん作 幸せのコインを包んだネックレス。

P1010703.jpg
素敵なハンドメイド品がいっぱいのYummyさん
これから秋色になっていくのかな。

納品のあと、ケロちゃんとランチに行ってきました。
住宅地にある隠れ家的静かなお店でした。
天井が高くて、暖炉があって
窓から見える緑は額の中の絵のように綺麗でした。

絵本が置いてあるお店で
くまとやまねこ
のお話に、じわーーっと来ました。
2010.09.11 / Top↑
Secret