ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室用の見本に作ったダブルねじりのネックレスです。
久しぶりな時は、おさらいも兼ねて みなさんと同じ気持ちで
1から作ってみています。
メモしてある長さで良かったか、
ねじりがうまくつながるようなコツを教えられるようにとか
いろいろ試しながら作っています。

P1190030.jpg

トップは東京で買ったものです。


連休明けからこの前ケロちゃんと試作した
輪結びのネックレスの教室がスタートします。
新年度初なので、いろいろなお話を聞かせていただくのを
楽しみにしています。
2015.05.04 / Top↑
Secret