ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

桜は見納め 散っていて綺麗です。
近所で、新中学1年生を見かけましたが
シャツが真っ白でぴかっと光っていました。
急に寒くなったり(東京の方で雪が降ってびっくり!)
暑くなったりするし、新しい環境の中でみんな頑張っているのだな〜〜。

新年度が始まり、初の教室は編み物教室でした。
前回の続きを編んでスマホケースを仕上げました。

いろいろ相談して、デザインは見本とは違えてみました。
もち手は ボタンで取り外しができるようにしました。
星編み模様がかわいいスマホケースができて
喜んでいただけました。
次回は星編み模様をもっといろいろ編んでみよう
と言うことになりました。
1428557106309.jpg
スポンサーサイト
2015.04.10 / Top↑
Secret