ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

チェック模様のストラップと
横巻き結びのストラップの教室を開きました。


チェック模様は、以前にもやったことのあります。
様々な巻き結びが出てくるので、ちょっと手間はかかるけど
模様がとても綺麗です。
細めのアジアンヘンプを使っています。
2つ作りたいそうです。完成が楽しみです。
P1180265.jpg

もう お一人は、横巻き結びのストラップを作りました。
巻き結び2回目とは思えないほど、とても綺麗に編めました。
時間があったので、トリプルねじりを再挑戦しました。
P1180271.jpg

剣道の先生にプレゼントするために お子さんが作ったものを
見せてくれました。とっても上手にできています。
プラバンの剣道の絵がいいですね。
先生も喜んでくれることでしょう
P1180274.jpg
2015.03.08 / Top↑
Secret