ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

寒い日が続きますね。
早くあったかくならないかな、と思いながら日々暮らしています。

あったかくなったら、花粉で苦しむのですけどね
今年は去年の倍ぐらいあるよ。と病院の先生に脅されながら
薬を既に飲んでいます。
先生もかなりの花粉症らしく、「今日は多いですよね」とか
情報にはとても敏感です。

と、長くなりました。作った物の紹介です。
ビーズボールのネックレスが仕上がりました。

P1180024.jpg
P1180022.jpg


11月の教室でボールだけ作り、別注文のチェーンをお願いし
12月に受け取り、ちょっと特殊なチェーンだったので
付け方を聞きそびれ年越し。。
1月の教室で 先生に聞いてからようやく仕上げることができました。
2015.02.01 / Top↑
Secret