ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

編み物教室も始まりました。
ボールブローチを作りました。

最初は太めの糸で大きく作り、
慣れて来た頃に小さいものを作りました。
小さいと作りにくいので、最初は大きくよく目が見えるように
作った方がいいと思います。
6個 ボールができたら、バランスを見ながらピンに留めて行きます。

時間内に1つできて、もう1つはお持ち帰りでした。
2個目も仕上がって、写メを送ってくださいました。
image1-400.jpg

これは12月に同じボールブローチを作った方の写真です。
P1170794.jpg


教室の見本作り、イベントに向けての物作り
たくさんやりたいことはあるので
楽しみながら 一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います。
2015.01.20 / Top↑
Secret