ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年も 楽しくハンドメイドをしていきたいと思います。

年末年始は、落ち着いて何かを作ることはできませんでした。
先週から ようやくオーダー品にとりかかっています。

細切れの時間でも できるものと言えばシュシュ。
ちょっと小さくて寂しかったものは、ボリュームアップ。
3月のイベントに向けて、作り溜めています。
P1170912.jpg

あとは、毛糸の整理、在庫チェックをしました。
コットン、ウール、もこもこ系、モヘアなどなど分類して
透明の袋に入れてあります。

ケロちゃとの打ち合わせの日も決まったし、
今週からは一人でやっている教室は始まります。
みなさんと久しぶりにお会いできるのが楽しみです。

2015.01.13 / Top↑
Secret