ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

年末になり、慌ただしくなってきましたね。

お知らせは、ご近所の方にはしていたのですが、イベントが1つ無事に終了しました。
野菜農家のみなさんや、食べ物や環境に関する意識が高い方、団体などと一緒で、
お誘いを受けて最初は、大丈夫かな、、と不安だったのですが
今回は、ケロちゃんが出動してくれて
お天気にも恵まれて無事に終える事ができました。
12-23-1-400.jpg
(ケロちゃん撮影)

ケロちゃんはこの時期、羊毛職人にもなります。
今回は招き猫と、写真はないけどダルマが新作で
完売でした!うちにもダルマ、お願いしたいです!
12-23-400.jpg



ヘンプは、結構あるので、新しくは作りませんでした。
子どもさんに使ってもらえるように ろうびきのネックレスをたくさん作りました。
一重のブレスよりも、ぐるぐるの方が豪華で人気があります。
前は、ピンク、水色だけでしたが、新色も作ってみました。

ほぼ完売しました〜クリスマスプレゼントにお友達とお揃いで と
まとめて買ってくださった方もいらして、ありがとうございました。
P1170808.jpg

白いシュシュがあるといいんじゃない?というケロちゃんのアドバイスで
作ってみたら、朝一番にお嫁に行ったそうです。
お小遣いで買ってくれた小さなお客様 ありがとう!
他にもいくつか冬向けを作りました。
使ってもらえたら嬉しいから、なるべく手に取りやすいように
これからもして行こうと思います。
P1170826.jpg
P1170816.jpg

次のイベントは3月のフォーシーズンさんを予定しています。
被災地復興支援になるので、たくさん寄付できるようがんばります。

委託ショップYummyさんにも引き続き置かせていただいています。
また手に取っていただけるようなものを作って行きたいと思います。
スポンサーサイト
2014.12.25 / Top↑
Secret