ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ビーズ教室の先生と、生徒である私たちで参加した文化まつりに行って来ました。
センターを利用している団体がたくさん参加していました。

外では にぎやかなお囃子や 野菜、食べ物の販売などがありました。
大学芋、つきたてきなこ餅、野菜、おそばクラブの方のうちたてお蕎麦も買って
お昼に食べました。お蕎麦の香りがとても良かったです。
P1170322.jpg

P1170324.jpg

P1170323.jpg


ビーズ教室では、レジン体験コーナーをやりました。
同じ部屋に プリザーブドフラワーと、粘土の体験コーナーがあり
とても混雑していました。
P1170332.jpg

P1170346.jpg

ビーズ教室の展示です。
P1170312.jpg

コルクボードだけ先生からいただいて
飾り付けは自由に とのことでしたが
とても難しかったです。。みなさん素敵です。
P1170314.jpg

P1170315.jpg

P1170338.jpg

P1170339.jpg

P1170313.jpg

他の展示もいろいろ見てきました。
私が加入している生活クラブも展示、試食の配布をしていました。
知り合いがいたので、ちょっと立ち話。
P1170350.jpg

P1170317.jpg
P1170349.jpg
P1170333.jpg
P1170336.jpg
P1170320.jpg
P1170351.jpg

ホールでは、合唱や ハーモニカ、フラダンスなど発表していました。
みなさんの熱気いっぱいのイベントでした。
2014.11.20 / Top↑
Secret