ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今月もビーズ教室へ行って来ました。
今月は、月初めを選んだので
前回からあまり間が空いていません。

今月は、ペンダントトップに使えるような
樽型のトップを作りました。
ビーズの色がたくさんあって悩みました。
赤にゴールド系を合わせた物も とても素敵でした。
チェーンは希望者のみ別売りだったので、次回、お願いしました。

そして、今月の文化祭の展示と同時に レジン体験コーナーをするそうで
私たち生徒も体験のお手伝いをすることになりました。
レジンはよく目にするのですが 作るのは初めてでした。
液を流し入れて、天気がよかったので、日光で固まりました。
簡単だけど、、、並べるセンス が 一番の問題ですね。

とっても面白かったので、個人的にもやってみたいなと思いました。

P1170276.jpg
スポンサーサイト
2014.11.16 / Top↑
Secret