ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室が始まりました。
今回は、ケロちゃんがレシピを考えた 羊毛を使ったネックレスです。
羊毛が初めての方はとても新鮮らしく
色の組み合わせもヘンプの時以上に悩みながら作っていただきました。

11月7日の作品です。
P1170242.jpg

P1170238.jpg

P1170245.jpg
これをきっかけに羊毛フェルトにはまってしまった人もいて
ニードルと羊毛をさっそく買いに行きたい とおっしゃっていましたよ

11月12日の作品です
P1170288.jpg

お休みしていた方は、前の作品を作りました。
ろうびきのネックレスです。
P1170278.jpg

私の見本です。
P1170205.jpg


急に寒くなったりして 体調を崩している方がいるようですが
みんな元気で、ハンドメイドできたらいいなあと思います。
教室は続きます。
2014.11.13 / Top↑
Secret