ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

秋らしくなってきました。
朝夕は過ごしやすくなりましたね。

夏休みはお休みをいただいていましたが
また教室再開です。
お二人にドリームキャッチャーを教えました。

輪っかの部分だけでも2、3時間かかるので
前回の教室の終わりに 少しだけやって、輪っかの仕上げは宿題にしました。

うちには天然石の在庫があまりないので、ウッドビーズだけの提供になりますが
天然石がお好きなお二人に 銘々にお持ちいただいて、仕上げました。

Hさんは 左のグリーン
真ん中のターコイズは、私が作った見本(この時点では、羽は1つですが
あとで、仕上げました。)
Mさんは右のネパールヘンプの紫系で作りました。
P1160757.jpg

Hさんはお子さんにもう1つ作ってあげたいと
材料を買われていきましたが、いかがでしょうか。
P1160759.jpg

Mさんは天然石いっぱい キラキラにできました。
P1160761.jpg

Hさんから 写メいただきました。
息子さんお二人にそれぞれのテーマカラーで完成です。
喜んでいただけたかな?
140912_142531.jpg


久しぶりのハンドメイドの時間、教えている側の私も
脳内が癒されるのがよくわかりました。
楽しい時間でした。
2014.09.12 / Top↑
Secret