ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

自分用の新しいカメラストラップを作りました。
CIELOさんのもこもこ糸を使ってピンク
ラブリーになっちゃいました〜。
P1160735.jpg

こちらは、以前購入したCIELOさんのキットで作ったものです。
これは、ショルダーバックに使おうと思って長めにしたので
カメラには長過ぎです。
P1160740.jpg
興味のある方はこちらをごらんください CIELOさんカメラストラップのページ


今まで使っていたカメラストラップ。
リサイクルシルクが出て来ちゃってぼろぼろに、、
このタイプも好きなので、また作ろうと思います。
P1160737.jpg
2014.09.03 / Top↑
Secret